水曜日 レディースキックボクシングクラス〜

d925311d6d0d4405db78

水曜日 レディースキックボクシングクラス〜


水曜日 レディースキックボクシングクラス〜
入会2名、体験1名ありました♫
基本シャドーやミットの持ち方など練習〜ペアミットメニューの後は男性スタッフにお手伝いいただきフリーミット👊

よく「やりたいけど練習の邪魔にならないか心配」とか「迷惑にならないか」と言われる事がありますが皆さんフィットネスでやられている方達ですし選手の集団ではありませんので(笑)
自分のペースで楽しんでやっていただければと思います😊

キックボクシングには再入会の方が1名、7年ぶりだそうです😮
ゼロスジムには再入会の方も沢山います。一度退会された方でもまたやりたくなったらいつでも気軽に来てくださいね♪
ゼロスジムはシツコイ勧誘や退会時の引き止めなどは一切ありません。
仕事してない訳じゃありませんよ〜(笑)

柔術クラスは週末にNRCに出場する選手中心に技の確認などやっていました👍
入会から打撃、寝技問わず積極的に試合出場しているO君、がんばって欲しいと思います😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です