UXテレビ「まるどりッ!」取材終わりました~!

881071f774fac366d092

UXテレビ「まるどりッ!」取材終わりました~!


UXテレビ「まるどりッ!」取材終わりました~!

松尾伴内さんと一緒に
ザリガニ釣り&ザリガニの試食&記念撮影

生き物と直接触れ合える体験として
ザリガニ釣りは小さいお子さまにもおすすめ♪

そして、ザリガニ釣りをきっかけに
夢の森にやってきたみなさまとともに
外来種問題について考えたい

そんなスタッフの思いから始まった
外来生物の企画展示も今日から始まっています。
http://yumenomori-park.jp/program/general/family/1481/

今回の取材、ザリガニ料理にご協力いただいた
柏崎市内の西村シェフ、
池野ファミリー&げんぞーさんに感謝です!
みんないい笑顔ですね~♪

ありがとうございました~!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です