もうすぐもうすぐ、と言いながらなかなかオープンできない、最高のビーチサイドテラス「Herma Roman」ですが、Instagramのアカウントを小竹屋とは別に開設しています。

もうすぐもうすぐ、と言いながらなかなかオープンできない、最高のビーチサイドテラス「Herma Roman」ですが、Instagramのアカウントを小竹屋とは別に開設しています。


もうすぐもうすぐ、と言いながらなかなかオープンできない、最高のビーチサイドテラス「Herma Roman」ですが、Instagramのアカウントを小竹屋とは別に開設しています。
明日から、いよいよ家具搬入が始まります!めちゃくちゃ良いベンチが完成しました。フォローも是非!
https://www.instagram.com/herma_roman/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です