金曜日 キッズクラス2〜

d94a987addf997b61d06

金曜日 キッズクラス2〜


金曜日 キッズクラス2〜
今日も例外なく暑いのでスタートは正しい姿勢づくり〜身体の上手な使い方のトレーニングからスタート💨
SAWAKI GYMさんで教えていただいた事を思い出しながら〜普段はキックボクシングが中心になりますがたまにはこんな事もします♪
ミット打ちは先週に引き続きのコンビネーション、ミドルキックの連打2〜10までやりました。
シンドいと笑う…大人も子供も共通ですね😂

19:30〜ビギナークラス
こちらも基本技の復習〜ミット打ちも単発でゆっくり行いました。
対人はジャンケンメニュー〜補強で終了しました👍

クラス後はフリートレーニング、ミット持ちの後は早めに引けたのでプロ選手達とボクシングスパー🥊
ここ数日の暑さ、昼夜の2部練で疲労感いっぱいだけどやれる時にやっとかないと♫

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です