月曜日 キックボクシングフリー〜柔術スパーリングクラス

198ed9ac928361083a42

月曜日 キックボクシングフリー〜柔術スパーリングクラス


月曜日 キックボクシングフリー〜柔術スパーリングクラス

柏崎市はまた大雨警報出てましたが…ジム内も大雨⁉︎(汗)で皆さんトレーニングに励んでます👍

体調を崩されてる方も多いようですがしっかり水分補給、そして暑くて食欲が出ないなんて話しも聞きますが食事はしっかり食べましょう。
私流ですが、ご飯に麦茶かけると食べれますよ、たぶん😂

ジムのエアコンは今日電気屋さんに診てもらったら室外機が壊れてました💧
流石に15年以上使ってなかったんだからダメですよね🙅‍♂️
と言うわけで取替えになるのですが今時期は混み合ってるようでもう少し時間がかかりますのでお待ちくださいm(._.)m

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です