火曜日はキックボクシングフリーとタイキックリズムクラスです。

290ae217852bd18bd1bf

火曜日はキックボクシングフリーとタイキックリズムクラスです。


火曜日はキックボクシングフリーとタイキックリズムクラスです。
今日は祇園柏崎祭りでしたが沢山来てくれましたね♪
ご夫婦での体験がありタイキックリズム、ミット打ちと一通り体験してもらいました♫
楽しんでくれたようで入会に来てくれるそうです😊
キックボクシングはキツいとか痛いイメージを持たれますが全くそんな事はありませんよ〜(プロ選手は別ですが😗)
10年以上経ってやっと浸透してきたのか最近は本当に沢山の方が来てくれるようになりました。
全身運動なので健康維持、体力アップにも最適なので興味のある方は是非気軽にジムに来てください✌️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です