月曜日はキックボクシングフリートレーニングです。

f55aada7c60b97de7b25

月曜日はキックボクシングフリートレーニングです。


月曜日はキックボクシングフリートレーニングです。
男性の入会1名と女性の体験がありました♪
7月も今日で終わり、暑い日が続きますが皆さん頑張ってトレーニングしてます👍

大勢参加してくれる分、新規入会や体験など入るとなかなか手が回りませんがみんな声を掛けてミット持ちしてくれたりビギナーさんに指導してくれてありがとうございました😆

女性のフリートレーニングも段々と上達してきたので今日はペアで段階的に増えるコンビネーションやってみました✌️
が…初めはなかなか難しいけど沢山練習して色々なパターンを覚えてださいね🎵

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です