木曜日 昼クラス〜

84b1ff5cc585ce95f0dc

木曜日 昼クラス〜


木曜日 昼クラス〜
本日も部活(笑)
各自ペアミットの後はハードメニュー付きのトライアングルミット〜皆さんキレイに燃え尽きました✌️
キッズから旅行のお土産をもらいました♫
ジムにまたシーサーが増えました(笑)
シーサー4体、かなり守られそうです(≧∇≦)

夜はキックボクシングフリートレーニング〜
今日も盛況♪各自レベルに合わせてテクニックなどやりました😊

出稽古も1名来てくれました♪
実は私が現役の時に大変お世話になった方の息子さん、大昔に一緒に練習した時はまだ小学校低学年位だったか…
時を経てこうしてまた一緒に練習する事になるとは…これも素晴らしいご縁です😌

サウスポーの選手、次の光太朗の対戦相手もまたサウスポーなので良い練習できました👍
別々の会場ですがお互い同日に試合という事で〜
2人共勝利できるように頑張りましょう‼️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です