金曜日 キッズクラス2〜

7deaf03e28ba2dca4a09

金曜日 キッズクラス2〜


金曜日 キッズクラス2〜
夏休みの帰省で柏崎に来ているという方のお子さんが2名参加してくれました♪
8月中だけになりますがゼロスジムでのキックボクシングが夏休みの思い出になってくれれば幸いです😊
シャドー、サンドバッグ、フリーミット、敏捷トレーニングで終了でした。

19:30〜ビギナークラスは新規の高校生の参加がありました♪
久しぶりにaftのメニューを〜正しい姿勢で行うのはなかなか難しいですが少しずつでもポイントを意識して行ってもらえればと思います!
本格的に興味のある方はパーソナルを受けていただければバッチリ指導しますよ✌️

コンビネーションはミドルキックから膝蹴りへのコンビネーションを左右とパンチも混ぜたフリーミット。
ゲーム形式のメニューは…なんか飛んでますね(笑)
気になる方は是非ご参加を♫
補強3種類で終了しました。

終了後は各自フリートレーニングでしたが今日はホントに暑かったですね💦
汗が止まりませんでした😂

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です