★ミニキャンプ①②が行われました★

★ミニキャンプ①②が行われました★


★ミニキャンプ①②が行われました★

森遊び・ザリガニ釣り・ナイトハイクなど
里山の自然の中でおもいきり遊ぶ2日間。

やりたいこと、初めてのことにチャレンジする子どもたち。
なかには苦戦することもあったけれど、自分なりに工夫をしたり助け合ったりする姿はとても輝いて見えました。

参加した子どもたちが経験したことは
一緒かもしれないけれど
感じたことはきっとそれぞれ違うと思います。

みんなにとって、この2日間が
夏の特別な思い出になれたら良いな。

★子どもたちの詳しい様子はHPでご報告しております。( http://yumenomori-park.jp/news/diary/1563/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です