明日8月11日の新潟日報朝刊で「新潟キャラクター総選挙」の最終結果が発表されるゴン!中間発表2回とも1位だったえちゴンはぶっちぎって優勝できるのか?お楽しみに〜!(*´∀`*)

331dc1675e9f44f9e900

明日8月11日の新潟日報朝刊で「新潟キャラクター総選挙」の最終結果が発表されるゴン!中間発表2回とも1位だったえちゴンはぶっちぎって優勝できるのか?お楽しみに〜!(*´∀`*)


明日8月11日の新潟日報朝刊で「新潟キャラクター総選挙」の最終結果が発表されるゴン!中間発表2回とも1位だったえちゴンはぶっちぎって優勝できるのか?お楽しみに〜!(*´∀`*)

なお、現在開催中の「ゆるキャラグランプリ」も1日1票よろしくだゴン!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000542
こちらも新潟県では1位だけど、全体では40位くらい!(-_-)頑張らねば!だゴン!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です