週末までお休みの会社も多いようですが今日からジムは通常オープンです。

33b78ffd4e46cf00579e

週末までお休みの会社も多いようですが今日からジムは通常オープンです。


週末までお休みの会社も多いようですが今日からジムは通常オープンです。
レディースキックボクシングクラス、柔術クラスは少なめでしたがキックボクシングは沢山の皆さんが参加してくれました♪

レディースクラスは少ない分、ストレッチや基本のフォームを普段なかなかできない所まで重点的に〜ミットラウンドも多めにやりました👍

連休でたくさん飲んだり食べたりした方、ジムにリセットしに来てくださいね〜😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です