前日予習用!子どもたちに配るブースの地図(当日配布物)です。

92abd138a1ca86d202ea

前日予習用!子どもたちに配るブースの地図(当日配布物)です。


前日予習用!子どもたちに配るブースの地図(当日配布物)です。天気は今のところ「くもり」予定。🤣

★受付は今年は2Fですので注意★😚

<スケジュール>
9:30 受付開始 
9:50 説明会(大ホール) 
10:00 体験開始 
12:00~13:00 お昼休憩 
15:50 集合写真(子どもたちも)

ちなみに人気のブースはあっという間に埋まってしまいます。
まるで本当のキッザニアみたいですね。
地図データが見えにくいかもしれませんが前日予習に役立ててください。
なお、当日紙媒体で配布されます。

ブースによって1回の時間や受入人数が違います。実行委員会としては平均5~6種類のお仕事を体験してもらいたいと考えています。人気があるブースだけを選んでいると体験数は少なくなりますので、どこから攻めるか?バランスの良い対策が必要です。🤔

将来この楽しい思い出が、柏崎のお仕事の認知度の上昇、柏崎定住や就職率を上げたり、Uターンに繋がるはずです。
出展者の大人の気合すごいですよ~ここまでやるか?という企画もチラホラ…。

「子どもたちのうれしいビックリ笑顔見れそうですね!」

実は知らないだけで柏崎にはたくさん面白い仕事があるんですよ。😉

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です