いよいよ明日8月24日に迫ったeこってIT研究会の8月例会、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

77414b046e1577dbfe8d

いよいよ明日8月24日に迫ったeこってIT研究会の8月例会、多くの皆様のご参加をお待ちしております。


いよいよ明日8月24日に迫ったeこってIT研究会の8月例会、多くの皆様のご参加をお待ちしております。場所は柏崎商工会議所、時間は18:30からです。

※万が一当日参加したい方は必ず柏崎商工会議所に電話してみて下さいね。

さて今ほど講師の谷川先生の所に伺い、打ち合わせをしてまいりました。いち早く講義のざっくりとした内容を伺ってくることができました。

皆さんがいつもそばに置いているスマホ、
このスマホで見れるサイトやニュースはこんな技術で!
これからスマホ対応のサイトを作成する時に注意したい基本的な考え方などなど…。

短い時間ではありますが、中身は濃い内容です!
盛り沢山ではありますがちゃんと質問タイムもありますよ♪

あまりネットに詳しくない方でも、ある程度の知識がある方でも、中々柏崎でこういった専門の話を伺える機会はありません。

eこってIT研究会は柏崎の商品や魅力を市外に、県外に、国外に届けている皆さんです。ぜひ月に一度楽しく勉強しちゃいましょう!

講師のおかげで、いつもよりも出席者が多くなっておりますし、体験入会の方もいらっしゃって楽しみです。
ぜひ当日をお楽しみに!(山)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です