【夏の35ちゃんぷる紹介いただきました^^ その3】

【夏の35ちゃんぷる紹介いただきました^^ その3】


【夏の35ちゃんぷる紹介いただきました^^ その3】
市内若手美容師のヘアショーおこないます!ということで、ジェムヘアーさんのblogにて35ちゃんぷる紹介いただきました(о´∀`о)

どんなショーになるのか!?
ショー以外にも美味しいフードドリンク、DJ出演もありますので、2時間たっぷり楽しめますよ(^_^)v

まだ若干名申し込み受け付けてますので、こちらからどうぞ〜🎶
https://goo.gl/forms/I70n1RyLPoyg8Sro1

↓↓イベント詳細はこちら↓↓
https://www.facebook.com/events/806379639529945/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です