【明日開催されます!】

ec40b97463a695f98a6a

【明日開催されます!】


【明日開催されます!】
明日の夜は2階で35ちゃんぷるが開催されます。
詳しくは下記をご覧ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もうすぐ夏も終わりか〜〜
ちょーっと待ったー!!!柏崎の若者の夏はまだまだ終わってません!!!
今年の夏、浴衣や甚平を着ましたか?まだ着てないあなた、このまま夏を終わらせたらもったいないですよ!!!👘💓💓
今回の35ちゃんぷる、なんと、浴衣や甚平を着てくると参加費300円オフになります(*´ω`*)さらにさらに!市内美容師さんとのコラボで、浴衣ヘアショーをやります!浴衣や甚平を着て、一緒に盛り上がりましょう( ˆoˆ )/みなさまの参加お待ちしてます!
※写真は昨年の様子です

お申し込みはこちら ↓↓↓
https://goo.gl/forms/I70n1RyLPoyg8Sro1

イベントページはこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/events/806379639529945/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です