テーマは夏祭り!浴衣・甚平で参加すると浴衣割り!いつもはできない格好で皆さん楽しんでました〜♪今回のメインイベントのヘアショーは美容師さんたちの技術の光るステキなショーになりました☆また、前回に引き続きMC&DJのSHADOWMOONによるパフォーマンスも行ってもらいました。

0afb78b7d56cfec15235

テーマは夏祭り!浴衣・甚平で参加すると浴衣割り!いつもはできない格好で皆さん楽しんでました〜♪今回のメインイベントのヘアショーは美容師さんたちの技術の光るステキなショーになりました☆また、前回に引き続きMC&DJのSHADOWMOONによるパフォーマンスも行ってもらいました。


テーマは夏祭り!浴衣・甚平で参加すると浴衣割り!いつもはできない格好で皆さん楽しんでました〜♪今回のメインイベントのヘアショーは美容師さんたちの技術の光るステキなショーになりました☆また、前回に引き続きMC&DJのSHADOWMOONによるパフォーマンスも行ってもらいました。サプライズも用意していたみたいです(>v<)次回は11月を予定しています(^_^)★ 幹事メンバー★たまちゃん、たにぐち、いくちゃん、あすか、みほこ、はーちゃん、みや◎Thanks!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です