柏崎の子どもたちのために、大人たちの力結集!

aabd1175a60856d3c532

柏崎の子どもたちのために、大人たちの力結集!


柏崎の子どもたちのために、大人たちの力結集!

残念ながら出展者全員の参加は難しかったのですが、当日の反省会の際に無理を言って記念写真を撮影させていただきました。

本当にお疲れの中、多くの業界の方からご出席をいただき、なおかつ当日は司会者の無茶振りで一言ずつ感想を頂きましたが、時には熱く語り涙を流す方もいらっしゃいました。どんなイベントもそうですが、お仕事体験も途中何度となく危機があったそうです…。

さてさて、
子どもたちのおかげでもありますが、大人たちの力も結集されて良いイベントができたのかなと思います。

イベントは何が起こるかわからない、時にパソコンが動かなくなり助けてもらい、いつもはおっかない人たちがやさしそうに見え、大人の貸し借りを作りつつ、お互いを労いながら夜は更けていきました。

実はまだ終わりじゃない夏…。

ここからは報告資料の作成が待っております。
大人たちも夏の宿題提出に向けてもう少し頑張りたいと思います。

来年に向けてしっかりとした報告書を作り、子どもからも大人からも応援してもらえるイベントになるように、実行委員会メンバーは残りも頑張まっす!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です