月曜日 キックボクシングフリー〜

dff9714dd3659be6e6f5

月曜日 キックボクシングフリー〜


月曜日 キックボクシングフリー〜
週初めは何だか身体が重いですが…オープンから沢山来てくれて💦目が覚めました😅

今日は首相撲の崩しの基本の動き〜ミットはパンチ、キック、ヒザから組みヒザまでの流れを混ぜて練習しました♫
色々と細かいテクニックはありますがまずは基本的な動作をスムーズにできるように反復してください☝️

女性陣は昨日女子バレーの放送の中でやってたトレーニングを〜できるかな⁈と思ってやらせてみました♫
思いつきでやってみたので特に感想はありませんが(笑)
その後も各自トレーニング〜今まで教えたのをしっかり覚えてきてメニューをやってました、素晴らしい👍

写真をゼロスカメラマンに任せたらかなら低アングルからのショットが👀
どんな体勢で撮ってたんでしょう⁇(笑)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です