9/9(土)「柏崎コカリナクラブコンサート」

11c8acb75fe9aad4aa40

9/9(土)「柏崎コカリナクラブコンサート」


9/9(土)「柏崎コカリナクラブコンサート」

当日は秋を感じさせる穏やかな気候の中、コカリナの柔らかな音色に乗せて、柏崎コカリナクラブの皆様より、様々な曲を演奏頂きました。栗林文英代表のユーモアを交えた進行と解説に加え、コカリナの他にも、オカリナ、ペルー発祥の打楽器カホンも使用して頂き、多彩な曲目も楽しんで頂けたと思います。
来場者の方達も「知床旅情」「浜千鳥」等、合唱で参加していただき、会場が一体となり、盛り上がりました。

柏崎コカリナクラブの皆様、素敵な演奏会をありがとうございました♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です