35ちゃんぷるスピンオフ企画、大成功でした。

a6756c66577a6657a34c

35ちゃんぷるスピンオフ企画、大成功でした。


35ちゃんぷるスピンオフ企画、大成功でした。とんでもない夕焼けを目撃しましたよーーー!!
35で繋がってる新たな仲間と、いつもよりじっくり話せる時間となりました。作成している未公開の動画を見てもらったり...!
キャンプ場のBBQエリアを貸してくれたネイチャーランド椎谷のよーこりん、オシャレで美味しい料理を作ってくれたL.L.の遼平さんありがとうございました!
参加いただいた13名の皆さん、ありがとうございました(^^)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です