木曜日 昼クラスには女性の体験が1名、早速入会してくれるようです♪

447fed3d36a6808ac264

木曜日 昼クラスには女性の体験が1名、早速入会してくれるようです♪


木曜日 昼クラスには女性の体験が1名、早速入会してくれるようです♪
昼間の女性会員さんも増えてきて良い感じです👍
男性が多いと1人ではなかなか来づらいかもしれませんが女性も沢山いればやり易いと思います😊

夕方はキッズクラス〜
今日は+お母さんも1名参加でした。
送迎で来て見てるのが暇なら一緒に参加しちゃってください❗️お手伝いもしてもらいますが😝

夜はキックボクシングフリートレーニング〜
女性の体験が3名ありました♫女性の勢いが凄いですね✌️
ストレッチ〜シャドー〜ミット打ち〜サンドバッグ〜補強と一通り体験してもらいました。
ミット打ちは例外なく楽しんでもらえますね🎵
クラス式、フリートレーニングとありますので自分に合ったコースでやってもらえればと思います👌

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です