今週後半から最高気温が20℃前半になってくる予報です葉

d41061d276938ba28f2e

今週後半から最高気温が20℃前半になってくる予報です葉


今週後半から最高気温が20℃前半になってくる予報です葉
なんだかんだで日中は暑かったですが、ようやく本格的に秋がやってきますね。
日々少しづつ新しい商品が入ってきております☆


組曲 グレンチェックフリルブラウス ¥15,000+税

ANVALIDES テンセル ボウタイ風カットソー ¥12,800+税

今年はグレンチェックが来ているようです。
ブラウスや、パンツでグレンチェック柄を取り入れると今年らしくなりそうです♪

Leshy forest レーシーフォレスト ボートネックニット ¥9,900+税

Hunch クルーネックカットソー ¥2,500+税

レーシーフォレストのニットは昨年も好評だった生地と形を再現。実績のある着やすく合わせやすいニットです☆

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です