②キックボクシングは7、8年在籍してくれたT君が県外へ転勤の為、今日が最後の練習となりました😢

18c74a3fe0973b940f45

②キックボクシングは7、8年在籍してくれたT君が県外へ転勤の為、今日が最後の練習となりました😢


②キックボクシングは7、8年在籍してくれたT君が県外へ転勤の為、今日が最後の練習となりました😢
いつも練習、試合などのイベント事にも積極的に協力してくれた彼がいなくなるのはとても残念で寂しいですが、また新しい道での挑戦を皆んなで応援したいと思います👍

という事で今日は送別メニューでした❗️
まずは皆んなでミットを受ける👊何ラウンドやったかな⁇
そしてTプロ考案⁈の何かベンチに座って打ち合うスパーリング〜オジさんにはメチャクチャ疲れました💧
で柔術インストE氏のひと事で帯叩きならぬ送別ローキック。
当たる前に痛がるリアクションのズルをするT君を激写(笑)
皆んなでお礼のローキックもいただきましたm(__)m
最後に残ってた皆んなで記念撮影📷

T君、長い間ありがとうございました🎵新天地に行っても元気に頑張ってくださいね‼︎
また帰省の際やプロ試合の応援に来てくれるそうなのでまた◯◯◯ーズでも行きましょう✌️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です