木曜日 昼クラスは女性の入会1名ありました♪

bc625a9f87076f8a11ca

木曜日 昼クラスは女性の入会1名ありました♪


木曜日 昼クラスは女性の入会1名ありました♪
女性は仕事や家事、子供などなかなか男性より時間が取りにくいと思いますがジムは昼、夜とコースがあるので気になる方は是非💨
でクラスをしているとしばらくご無沙汰だった会員さんが退会手続きに⤵️
退職して今の仕事のスキルアップの為ヨーロッパに行くそうだ😯
残念だけど何か凄いな〜と、是非頑張ってほしいと思います💪
そして夕方のキッズクラスには見学の子が3名、で即入会してくれました♫
何だか上がったり下がったりな日ですが(笑)

夜はキックボクシングフリートレーニング〜
テクニック講習からスタート〜その後ミット、サンドバッグなど今日も沢山のご参加ありがとうございました😊
私1人で来た人全員のミットは持てませんがインストに入ってくれてる皆んなや選手達にお手伝いしてもらいながら日替わりで私も直接ミットを持って全員に指導できるようにしているのがゼロスジムのスタイルです✌️
皆んな優秀なので私はそんなに必要ないかもしれませんが😂
これからもキックボクシングで其々の目的で楽しめる環境になるように精進しますm(__)m

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です