こんばんは!

4893a28ef3f16b3cc237

こんばんは!


こんばんは!
皆様、「いいね!」ありがとうございます!!

Biwajima Bakeryは、「たくさんの人に安心して気軽においしいパンを食べてほしい」という想いがあります。
そこで、今日は皆様に「安心」の部分を説明させていただければと思います!

Biwajima bakeryの小麦粉は北海道産小麦100%です。というのも、北海道産小麦粉はポストハーベスト(収穫後農薬)を使用していません。海外産の小麦は海外から輸入する際に、カビや害虫を防ぐためにポストハーベストと言われる収穫後農薬が使用されます。収穫後の小麦粒に直接散布するため通常の農薬に比べ残留しやすいのです。日本では、このポストハーベストの使用は禁止されています。

Biawajima Bakeryでは安心して小さなお子様から大人まで食べてほしいという思いから、海外産小麦は使わずたくさんの国産小麦でパンを試作し、安心と私達が求める美味しいパンにするため、現在の小麦粉を選定しました。

国産小麦の安心と美味しさを良いとこ取りしたBiawajima bakeryのパンをぜひお楽しみに!!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です