幼児期:カラダを動かす愉しさ

572b3e912b54a2ddc9bc

幼児期:カラダを動かす愉しさ


幼児期:カラダを動かす愉しさ
⇒夢中🍀になっちゃてる度が見える化できるといいのかな⁉️

【しらさん家】的にはOB&OGの追跡調査=OB&OGたちが子どもを授かって⇒しらさん家に戻ってきてくれる一世代を経て実証できる✨

↓本文より
--
◆「体力・運動能力調査」連載 第2回◆
生涯にわたって豊かなスポーツライフを楽しむためにも,幼児期の子供たちに体を動かす楽しさを知ってもらいたいです。スポーツ庁ではそのための施策を進めていきます。
--

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です