先日15日のHang in thereさんのイベントに参加してきました☆

ac487050fa7ead51df2e

先日15日のHang in thereさんのイベントに参加してきました☆


先日15日のHang in thereさんのイベントに参加してきました☆

パンプキンポシェット♪ みんな上手に完成できましたー!
親子で協力して製作するすがたは、ほのぼの♪
私もとても幸せな気分になりました⭐️
初めてのおさいほうの子が多く、これをきっかけに好きになって
くれたらいいなーっと思いました

次回は「まちから」にてハロウィンイベントです!
このパンプキンポシェットをつくりますよー!
28日☆まちからでお待ちしておりますー☺️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です