水曜日 20:00〜レディースキックボクシングクラスは体験1名と先週体験してくれた方の入会1名、そして以前に在籍していたALTのコートニーの参加など今日も賑やかなクラスでした♪

fa7ae04457e30e06052b

水曜日 20:00〜レディースキックボクシングクラスは体験1名と先週体験してくれた方の入会1名、そして以前に在籍していたALTのコートニーの参加など今日も賑やかなクラスでした♪


水曜日 20:00〜レディースキックボクシングクラスは体験1名と先週体験してくれた方の入会1名、そして以前に在籍していたALTのコートニーの参加など今日も賑やかなクラスでした♪
今日はキックボクシングの男性が少なかったのでフリーミットは総動員💦
ご協力ありがとうございました🙇

柔術・グラップリングクラス〜
基本ムーブ〜技練習〜スパーリングで終了。
U君が風邪でお休み…U君も風邪ひくんだね…と皆んなで談笑〜きっとクシャミしてる事でしょう😂

明日木曜日のキックボクシングフリークラスにはスペシャルゲストが来てくれます♫
沢山のご参加をお待ちしてます❗️
死ぬ程ミット打ちしてください(笑)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です