【まちゼミ報告情報】

8b63c5006ff7ba8de465

【まちゼミ報告情報】


【まちゼミ報告情報】
10/19、2017秋シリーズ二回目のまちゼミを行いました。先週の第一回目は日程設定間違ったため最小人数での実施でしたが、2~4回目はお陰さまで全回定員です。ありがたや…。(^-^)

さて、今回のまちゼミは、酒器で味が変わる日本酒講座を行いました。これで秋は三年連続同じ内容です。4種の銘柄+サプライズ銘柄の計5種類、一時間ちょっと試飲を交えて、私も説明しながら楽しい講座でした♪

サプライズ酒の純米大吟醸・呼友(こゆう)は、飲み干されるという私にとっての逆サプライズ!でもいいんです、喜んでいただければ!(≧▽≦)

ということで、あと二回、全力で頑張ります。d(^-^)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です