【紅葉めぐりバスツアー、まだまだ応募できますよ!】

【紅葉めぐりバスツアー、まだまだ応募できますよ!】


【紅葉めぐりバスツアー、まだまだ応募できますよ!】
いよいよ、10月28日(土曜)から、松雲山荘の紅葉ライトアップが始まります。松雲山荘は、「越後3大紅葉ライトアップスタンプラリー」も行っています。
スタンプラリーの対象になっている越後の紅葉3大名所(柏崎松雲山荘、越路もみじ園、弥彦公園もみじ谷)を一度に巡れる「錦秋の越後紅葉めぐりよくばりツアー」もありますよ~!
お昼は、柏崎名物「鯛茶漬け」をいただきます(´∀`人)今の時期の鯛は、別名「紅葉鯛」と言われ、脂がのっていておいしいんですよ~♪
参加料は、一名様税込6,900円です。お友達やご家族と美しい紅葉を見に出掛けませんか?詳しくはこちら⇒http://www.uwatt.com/2265

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です