夢の森公園さんより、講演会、講座のお知らせです。

夢の森公園さんより、講演会、講座のお知らせです。


夢の森公園さんより、講演会、講座のお知らせです。

::::::::::::::::::::::::::::

~夢の森公園担当スタッフより~

みんなで円になって座り、ポツリポツリと自分の中から湧き出てくる言葉。

それを「うん、うん」とあたたかく受け止めてくれる伊勢さんのやさしい眼差し。

話しているうちに思いもよらない言葉や、時には涙がこぼれてきたり…。

誰かの気持ちを聴くためには「私のことを聴いてもらう」本物の経験が何よりも大切なんだ。

そう感じた7年前のワークは、私にとっても一緒に受講した当時のスタッフにとっても未だにじんわりじわじわと効いている出来事です。

私のつたない言葉だけでは伝えきれないこの“感じ”を、夢の森に「今、ここ」でつながるスタッフや子育て奮闘中のママさん、先生方と共有したい !

いろんな方にトエックのこと、伊勢さんのことを知ってもらいたい !

そんな想いで今年再び伊勢さんをお招きする機会を設けることができました。

大人も育ちあう場、一緒につくっていきましょう。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です