台風も過ぎて、少し天気は落ち着きましたが、気温は大分下がりましたね。

6c466afde4080cc20c5a

台風も過ぎて、少し天気は落ち着きましたが、気温は大分下がりましたね。


台風も過ぎて、少し天気は落ち着きましたが、気温は大分下がりましたね。。。
柏崎の冬の必需品、コート類がばっちり揃ってきましたよ~!!

☆先取り!コートフェア☆
11月5日(日)まで

すぐに着られる軽い羽織物から、本格的な真冬用のウールコート・ダウンコート・中綿コートが勢揃い!!
M’S GRACY・H BIS・23区・組曲 etc..
当店人気ブランドの高品質デザインコートは今がねらい目♪
本格的に寒くなってからですと色やサイズが完売となってしまいますので、
ぜひ変わったデザインのものや高品質のものをお探しの方は今のうちに見にいらしてくださいませ~☆

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です