ゼロスジムは今週も週初めから沢山の皆さんが楽しくトレーニングしています✌️

25eb6e439ea1dcedb250

ゼロスジムは今週も週初めから沢山の皆さんが楽しくトレーニングしています✌️


ゼロスジムは今週も週初めから沢山の皆さんが楽しくトレーニングしています✌️

火曜日 タイキックリズムクラスはお休み〜
体験の方1名ありましたが♪タイキックではなく代行で特別クラス開講でした😎

ストレッチ〜前半は筋トレメニューを正しい姿勢やフォームを解説しながら〜シャドー、ミットはミドルキックの連打を1〜10まで、軸の作り方から重心移動、上半身と下半身の使い方など普段のクラスから比べるとなかなか地味なメニューになりましたが大切なので是非覚えてくださいね🙇‍♀️
最後は楽しくプロレスのロープワークのような動きを取り入れたゲーム形式のメニューを、ロープに振られるなんてなかなか無いのでは😂

ちょっと時間オーバーしてしまいましたがご参加いただいた皆さんありがとうございました♫

来週からまた通常通りのタイキックリズムクラスになりますのでよろしくお願いします❗️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です