年頭屋茶舗のまちゼミは、本日で全日程を終了致しました。

0602ebedb7b4e1db24ea

年頭屋茶舗のまちゼミは、本日で全日程を終了致しました。


年頭屋茶舗のまちゼミは、本日で全日程を終了致しました。
参加されたが、美味しく抹茶を点てられるようになりました。
毎日の生活の中で、抹茶を楽しんでいただきたいと思います。

今回、土曜日と日曜日は親子対象で、募集したところ4歳の女の子とお母様の組合せで2組。茶筅が持てるかな❓抹茶が飲めるかなと心配しましたが、二人とも自分で点てて、最後まで飲み切りました。
子供達に抹茶がおいしいと言ってもらえて、私が嬉しかったです。

次回、来年のまちゼミは「お茶の種類と淹れ方」です。
ご興味のある方は、来年お待ちしております。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です