ご無沙汰しておりました。

37f81b424ad8cc2c5e61

ご無沙汰しておりました。


ご無沙汰しておりました。
プライベート目標の報告をさせていただきます、中村です。

11月7日、昨日になりますが、
「YUZU HALL TOUR 2017 謳おう」パシフィコ横浜 国立大ホール公演に参戦してまいりました!!!!
以前報告した音楽と髭たち以来の動くゆずだったので、つい遠征してしまいました。
セットリストも神でした。ゆずはいいぞ。

今の所ツアーの予定は無いゆずですが、彼らの事なので、また新潟に来てくれると思います。
(新潟に来れない場合は私が遠征します。)
そう信じて日常を生きていこうと思う中村でした。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です