【イベント報告】11/7松乃井ナイト

f340e24ad059b39770e4

【イベント報告】11/7松乃井ナイト


【イベント報告】11/7松乃井ナイト
いい女の日(1107)午後7時から開催した松乃井ナイト、おかげさまで大好評のうちに終了しました。ご参加の皆様、ありがとうごさいましたっ!(^-^)

あまりの充実感とやりきった感が強すぎて、翌日は (´Д`) と放心状態になってしまい、一日遅れの報告となりますことお許しください。(長文です)

オープニングはこの日のために製作した自作の蔵紹介動画、つづいて松乃井酒造場様からゲストにお呼びした、古澤杜氏と奥さまの布美子さんにご挨拶いただき、乾杯して怒濤のスタートです。

吟醸越越麗→オンナの辛口SUMMER DRY→純米吟醸→オンナの辛口DYNAMITE DRY→特別純米を冷やとお燗の2パターンと、限られた予算でしたが精一杯の提供をさせていただきました。

これに、なぜこんな会費でここまでの料理が!と毎回皆さんが驚く「旬亭一」さんの美食の数々♪旨かったなぁ~。(≧▽≦)

さらには、古澤杜氏の熱い思いと、奥さまの更に熱い想い(笑)が会場内を席巻したうえに、抽選会では、またしても嫁から怒られた、予算を無視した西巻酒店の大盤振る舞い!

結果、過去開催したナイトの中でも類を見ないほどの盛り上がりをみせた会となりました。

反省点は多々あります。でも、初めて取り扱いを始めた頃から苦節20年で実現した柏崎の地での松乃井の酒の会、感無量でマジで泣きそうになりました。(^-^ゞ

これからも松乃井の応援は続けていきますが、ひとまずあと少しだけこの余韻に浸りたいと思います…。(≧▽≦)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です