今まで夜に開催してきた35ちゃんぷるですが、今回は夕暮れ時に《乾杯×coffee》をテーマに開催します!コーヒー好きな35歳以下のバリスタが何人か集まります^^コーヒーの香りとお酒、楽しい会話を一緒に楽しみましょう♪興味あるけど夜じゃ行けない><;;って人も、この機会にぜひ参加してみてください^^

今まで夜に開催してきた35ちゃんぷるですが、今回は夕暮れ時に《乾杯×coffee》をテーマに開催します!コーヒー好きな35歳以下のバリスタが何人か集まります^^コーヒーの香りとお酒、楽しい会話を一緒に楽しみましょう♪興味あるけど夜じゃ行けない><;;って人も、この機会にぜひ参加してみてください^^


今まで夜に開催してきた35ちゃんぷるですが、今回は夕暮れ時に《乾杯×coffee》をテーマに開催します!コーヒー好きな35歳以下のバリスタが何人か集まります^^コーヒーの香りとお酒、楽しい会話を一緒に楽しみましょう♪興味あるけど夜じゃ行けない><
お間違えのないよう、お気をつけください。

皆さまの参加をお待ちしております(*^^*)

*・*・*・*・*・*・*・*

日時:2017.11.23(木) 16:00~18:00 [受付15:30より]
会場:cafe confine(柏崎市桜木町13-4-2)
参加費:3,000円(食べ飲み放題)
定員:30名

テーマ:乾杯×coffee

フード&ドリンク:coming soon

お申し込み:coming soon

今回の幹事:なるなる、いくちゃん、はーちゃん、みや
主催:35ちゃんぷる

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です