【 紅葉in飯塚邸 】

295bfe7ec8d154d85865

【 紅葉in飯塚邸 】


【 紅葉in飯塚邸 】
昨年も飯塚邸の取材に行きましたが、今回紅葉がまさに今が見ごろと言うことで行ってきました。
紅葉大変きれいでした。柏崎の紅葉と言ったら松雲山荘が真っ先に思い浮かべられる方が多いかと思いますが、飯塚邸の紅葉も見事なものです!!
今回展示室の「下手蔵」を取材してきました。多くの民具を中心とした展示がありました。
こちらで実際にお茶会が開催されることもあるとか?
尚、飯塚邸ですが11月までの開館で、12月から冬季休業となります。秋の紅葉に是非飯塚邸にお出かけになられたらいかがでしょうか?

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です