【いつもと雰囲気を変えて開催!】

【いつもと雰囲気を変えて開催!】


【いつもと雰囲気を変えて開催!】
35歳以下限定で開催される「35ちゃんぷる」。いつもまちからの2階を会場に行なわれていますが、なんと今回はカフェを会場に行うそうです。いつもと違う雰囲気に会話も弾みそうですね。興味のある方は、ぜひイベントページを覗いてみてください!( ´∀`)♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
今まで夜に開催してきた35ちゃんぷるですが、今回は夕暮れ時に《乾杯×coffee》をテーマに開催します!コーヒー好きな35歳以下のバリスタ3名が集まります(^^)!!
コーヒーの香りとお酒、楽しい会話を一緒に楽しみましょう♪
興味あるけど夜は行けなかった><;;って人も、この機会をお見逃しなく!皆さまのご参加をお待ちしております(*^^*)

★イベント詳細はこちら★
https://www.facebook.com/events/758483431009522/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です