【白鳥が来始めました♫】

fbd6fa8c0df66ed32bb4

【白鳥が来始めました♫】


【白鳥が来始めました♫】
柏崎の冬の風物詩の一つ、長嶺大池の白鳥。今年も元気に来てくれています😀 今朝見に行ったところ、50羽くらい。まだまだこれから増えますよ! 天候を見計らってぜひお出掛けください(*'▽'*)/
⚠️月~金曜の場合、白鳥は午前8時過ぎには、エサを求めて田んぼに行ってしまうそうです。お気を付けください。
土・日曜は、池にいるそうです。パンなどを持っていくと、寄ってきてくれます😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です