明日のおもちゃフェスティバルのSTKブースでは、手作りおもちゃの他 AIロボット コズモやプログラミング ロボット エムボット、ドローン ドビーなど今時のおもちゃ?も多くの子供達のご来場をお待ちしております。

05ce4d5654a97148f1df

明日のおもちゃフェスティバルのSTKブースでは、手作りおもちゃの他 AIロボット コズモやプログラミング ロボット エムボット、ドローン ドビーなど今時のおもちゃ?も多くの子供達のご来場をお待ちしております。


明日のおもちゃフェスティバルのSTKブースでは、手作りおもちゃの他 AIロボット コズモやプログラミング ロボット エムボット、ドローン ドビーなど今時のおもちゃ?も多くの子供達のご来場をお待ちしております。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です