【☆12月の観活カレンダーができました☆】

【☆12月の観活カレンダーができました☆】


【☆12月の観活カレンダーができました☆】

寒い寒いと思っていたら、もう12月なんですね~
今年も残すところ1か月しかない・・・

それならば、この時期にしか見られない”柏崎”を見に行きましょう♬
「長嶺大池の白鳥」や「谷根川のサケ」を眺めていると、自然って良いな・・と、つくづく思ってしまいますよね。
ぜひ、皆さんもこの時期の”柏崎の自然”を探しにお出かけくださいませ(^^ゞ

詳しくはこちら → http://www.uwatt.com/2472

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です