【明日はおもちゃフェスティバル】

e634988d8730483fbbc7

【明日はおもちゃフェスティバル】


【明日はおもちゃフェスティバル】

明日はいよいよおもちゃフェスティバル2017です。
気になる天気予報は・・・くもり!🌥気温は4℃です。
こんな寒い季節はあったか~いたいやきや、やきそばが食べたくなりますよね😀💕
心も体もあったまりたい方は是非、福祉センターへお越しください。

イベントももりだくさん!
◆えちゴンとマカプゥのけん玉大会 11:00~
◆ふくしカルタ選手権 13:30~
◆お楽しみ抽選付き!お菓子すくい 15:00~

昨年大好評だったお菓子すくいは先着100名・・・😦
14:50から並ぶことができますので、みなさんきてくださいね!

今日は、明日のけん玉大会に向けて、マカプゥが遊びにきました。マカプゥとえちゴンのけん玉はここでしか見れない!?ので、こちらも要チェックです。
明日12月2日は、ぜひおもちゃフェスティバルへ💓

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です