金曜日 13:00からはグループトレーニング〜

8af954fa3326bff20d22

金曜日 13:00からはグループトレーニング〜


金曜日 13:00からはグループトレーニング〜

18:00〜キッズクラス2はランニング〜ダッシュの後はパンチ打ち込み、ミドルキック蹴り込み沢山やりました✌️
1年生の体験が1名参加、ミット打ちでは1ヶ月位先に入会した先輩1年生が指導してくれるという微笑ましい光景も(笑)
子供達は後輩ができる事でビックリするような成長を見せてくれますね😊

19:30〜ビギナークラス
今日は女性の参加が多くレディースキッククラスのようでしたね👀
そして20年以上前に一緒に練習していた方も体験に来てくれました♫
全く動いてなかったようですが身体は憶えてますね、綺麗なミドルキック打ってました👍
彼は強制入会が決定しました(笑)

ストレッチの後は筋トレメニューからスタート〜
初めから上手くできなくても少しずつで良いので
正しいフォームで出来るように覚えていきましょう!
シャドー、ミットは基本技と連打で3R、サンドバッグ3種、〆の補強で終了しました。
皆さんお疲れ様でした❗️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です