【手作り看板が好評です♪】(*^^)v

e97b22d4e21c54f4d0a0

【手作り看板が好評です♪】(*^^)v


【手作り看板が好評です♪】(*^^)v

おばさま3人が、お店の入り口で「ジー・・・」っと看板を見ています。
「コーヒー飲めるんですか?」とおそるおそる入ってきて、
ご注文くださいました。

「今日はプリンサービスの日ですが、プリン食べます?」
「モチロンいただくわっ♪」

おやつの時間ころ、お兄さんがご来店です。
「外の看板がずっと気になって気になって・・・。」
プリンを買ってくださいました。

試しに車の中からでも見えるように作った手作り看板。
手書きの看板が特に楽しい♪
時々追加したり入れ替わったり楽しんでます。

お店の前を通るとき、チェックしてみてくださいね!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です