【今月のスタッフ研修は…情報共有会議を学ぶ!】

651ef1d6cf28f1f89083

【今月のスタッフ研修は…情報共有会議を学ぶ!】


【今月のスタッフ研修は…情報共有会議を学ぶ!】
今回は情報共有会議のモデルとして、スタッフ全員で新たな相談対応の共有・アイデア出しを行いました!モデルのつもりが思いのほか盛り上がり、60分4団体行う予定が、2団体となりました^^;

日々、様々な団体の悩みを一人で抱え込まず、楽しく情報を共有することで、新たな視点、アイデアが出てきます♪スタッフからのアイデア、温かいメッセージが解決の糸口に繋がっていくことを実感しました。

世の中では人工知能によって奪われる職業と生き残る職業という言葉も出てきていますが、相談窓口・まちづくりコーディネーターはどうでしょうか。個性の異なる団体への対応がしっかりできるよう、いずれはAIも取り入れながら!?スタッフ一人ひとりのコーディネート力を高めていきたいと思います!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です