すっかり12月だなーと思うほどに、毎日寒い日が続いてます。

8e924f6c2f70257ce58e

すっかり12月だなーと思うほどに、毎日寒い日が続いてます。


すっかり12月だなーと思うほどに、毎日寒い日が続いてます。
店内もストーブの出番。
今日は雨が霙になったり、雪になったり。
明日は山沿いでは雪模。
暖かくしてお出掛けください。

店内はクリスマス一色。
蝋燭の灯り、クリスマスのBGM、クリスマスメニュー、そして
アトリエメイトさんがセレクトしたクリスマスアイテムがキラキラ✴しています。

そしてフランス紅茶『クリスマスの紅茶』が入荷しました。
スリランカの上質な茶葉にはオレンジ、林檎、ナッツ、シナモン、アニスとブレンドされ茶葉の匂いだけで癒されてしまいます。

寒いから、ゆっくりこっくりとしたちょっとスパイス香紅茶を飲んで安らいでいただきたい。
そんな想いでこの紅茶を選びました😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です