【ベーグルの食べ方】

27417e802e3d774805ae

【ベーグルの食べ方】


【ベーグルの食べ方】
一緒に厨房で働いている大沼さんがベーグルサンドを作ってくれました。レンチンしたかぼちゃにマヨネーズと塩こしょう、フライパンノンオイルでカリッとさせたベーコン、千切りキャベツ…を挟んで撮影パシャリ。そこに妹さんが来て「これ食べていい?」と、もぐもぐ…。おいしかったらしいです♪南鯖石に暮らす料理上手なお姉さんのもとに嗅覚を羅針盤に車を走らせて食べにくる妹さん、幸せですね!

いろんなベーグルの食べ方を紹介して皆さんのゆたかな生活を応援できたらいいです♪また明日も同じようにお待ちしておりま ☆☆

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です