天候があまりよくない中ご来店いただいているお客様ありがとうございます。

2055972341d9fa9afb85

天候があまりよくない中ご来店いただいているお客様ありがとうございます。


天候があまりよくない中ご来店いただいているお客様ありがとうございます。また休日にもかかわらずお仕事をされている方お疲れ様です。そしてこんな日はおうちでゆっくりされている方こんにちは。

Biwajima Bakeryは10月14日にプレオープンしましたのでオープンから約2か月がたちます。連日多くのお客様に来ていただいて感謝しております♪オープンから1か月くらいは行列でなかなか買えないというお客様の声がありましたが、徐々に落ちついてきて、最近は天気の良い日に30分程度並んでいただくという感じになってきました。

そして只今13時、15種類のベーグルが残っておりますのでお近くにいらした際にはお寄りください♪

写真は「表面の乾燥を防ぐための袋づめされたベーグル」です♪油脂や卵、保存料が入っていないため時間とともに固くなりますが、是非『レンジ30-40秒、トースト2-3分』で『焼き戻し』てお召し上がりください!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です